11.17.2013

VM44

本日は、YOKOHAMAへ向けて調整

ODDJOBさんでOKをもらいました

雨か雪なら、バイクではまず行きませんけどね

去年みたいのはもう勘弁です

さて、新品で装着したSUも大分使い込まれてきました

始動性も申し分無いし、不満があるって訳でもないが

何かパンチが足りないと言うか、もう一味欲しいなと思っていて

MIKUNIのHSRを着けたいと思っていた矢先



某農機具屋さんで雑貨購入の傍ら

手に入れたのがこちら、MIKUNI VM44

ハーレーにはあまり聞かないキャブです

今はMIKUNIならほとんどがHSRですので

装着レビューや情報がありません

なのでどんな乗り味かわかりませんが


S&Sよりは全然出っ張るけど

SUと比べかなりコンパクトな設計

HSRよりこの外観に合うし

あとはどんな乗り味なのか気になる〜

ま、装着できればの話なんですけどね



0 件のコメント:

コメントを投稿