12.03.2013

HOT ROD CUSTOM SHOW 2013 ♯1


行ってきました、いつからか恒例のYOKOHAMA RUN。



去年は2台でしたが今年は一台増えました。

Ta-君号、調子の良いショベルです。

もう一台増えるはずだったんですが

Te-チャン号アイアン、間に合わず残念でした。

次回リベンジですね。


僕のも快調に走ります。


クラウンもご一緒です。

見慣れたポルシェアロイが着いてる。

似合いますね。この色好きだなぁ〜


朝イチはクソ寒かったけど、
大したトラブルもなく到着。

チョロっと駐車場を廻ります。

ついついオフ車に目が行ってしまう。

欲しい。



こういうのも気になる

またレースを観に行きたいです。

えらいコンパクトにまとめられたアイアン

かなり小さかったです。



ジックリ観ればとても楽しい、一般駐車場ですが

とても全部は観れませんでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿