7.22.2014

CHOPPER and BICYCLE



XSの大事な部分のボルト折ってしまい、ODDJOBさんに助けてもらい、

気になっていた、TYの燃料コック部の溶接もお願いしました。

仕事が早くて助かります、ありがとうございます。






久しぶりに訪れると

自転車の在庫が増えていました。





足になる普通の自転車が一台欲しい



サス付きもいいな



さてXS、

リプロのジェットニードル買ったら、

元のついてたやつとだいぶ長さと太さが違う。

これが原因だったのかわからないが、

その他パイロットやらの調整で

前よりはかなり良くなりました

アイドリングも安定してるし、出足のもたつきもなくなりました。

やっぱかなり濃かったのかな。

まだ濃い感じがししますが、

あとは走りこんでいく中で色々改善していきます。







0 件のコメント:

コメントを投稿