11.17.2014

PONPON


日曜日の早朝は遠州ポンポコ輪というツーリングに行ってきました




見た事もないバイクがたくさんいます




T隊長のマシン、速かったです


72もいいいなぁー




早朝からHXとベンリィで自走です

朝一は極寒でしたが

日が出てからは暖かく、この時季特有の風も無く

終始走りやすい一日でした



往復150キロ、

90ccには長距離かなーと思ったけど

コースもよかったのか、走るのが本当楽しくてちょうどいい距離でした




旅の〆は大好物のトウバンラーメン





帰って少し時間があったので、XTで小探検

また新たなルート発見、楽しいなぁー

今迄なんとも思わなかったけど、

地元の風景もいいなぁと思うようになりました

茶畑に心洗われます








0 件のコメント:

コメントを投稿