11.12.2014

DEF OIL


うちのファミリーカー、程度は申し分ないんですが



リアデフからお漏らし状態


ガスケットとオイル交換です


安心?の純正部品


LSDがついてる場合は添加剤を入れないといけないみたいなので入れましたが

どうなんでしょう




ついでにフロントも替えました

驚く事にリアはガスケット入ってませんでした

液ガスだけで固めてありました

そりゃオイルも漏れますね





さて、XTで近所をお散歩

取り回しが楽だし、そこそこパワーもあるので

どこでも入っていけるのがいいです

近所の農道を走ると意外なところに抜けたり

子供の頃の探検気分です





家から2分のビバリーヒルズ裏夜景です

26年住んで初めて発見しました

しばらく探検ハマりそうです

林道部も年内に活動開始したいですね

宜しくお願いします




0 件のコメント:

コメントを投稿