4.20.2015

Hill climb practice



昨日は待ちに待った、HILLCLIMBの練習走行会へ、自走参加です

とにかくメチャクチャ楽しかった






またオフロードがさらに楽しくなりました





ヒルクライムだけかと思っていましたが、

2つあるモトクロスコースも走れたり、即興レースもあったりで、

これ以上ないほど遊べました

やっぱりレースは楽しい!



そしてただいま、全身筋肉痛です

初めてスノボをやった後みたいです

こんなに身体使うんですね

まだまだ力んでガチガチの証拠でしょうか



昨日は前日まで天気が心配されましたが、

ゲテモノ310さんがテルテルを作ってくれたおかげで天気にも恵まれました




昼飯は道中の富士宮焼きそば




むめさん




みんなで肉玉そばを食す



行き帰りのコースも楽しい下道でワインディングが楽しめました

皆さん速いこと速いこと、ど楽しい

みなさんくらいもっともっと乗りこなせるように走り込みたい





楽しい休日を関係者のみなさん、ありがとうございました!!










0 件のコメント:

コメントを投稿