8.28.2015

Bar pad



いよいよ今週は朝霧です。

いまいち調子の出ないATさん。

もう自分の力量ではこれ以上どうにもならないです。

まぁスタックランドは飛ばすコースでもないんで、ヨシとしました。

それより、未だにプロテクターのひとつも持っていないので

せめてここだけはと思い、




見よう見まねで、バーパッドを作ってみました。




ブラック合皮に真鍮ホック仕様です。

ATには、普通のメッキの方が似合ったかな、、

材料まだあるんで、XT用も含めて何パターンか作ります。




カチカチだったリアタイヤは、BSのモトクロスタイヤに交換。

中古ですけどね。

ダンロップ派なんですけど、サイズがありませんでした。




フロントは中々状態の良い、ユニバーサルが付いていましたので

そのまま使わせてもらってます。

インナーチューブが錆びてるので、ここはフロントまるごと

19か21インチ履いたYAMAHAの他車種の流用をしたいところ。

まーとにかく今回ATさん、まともに走るの初めてなので、

メチャ楽しみなんです。





しかーし

お天道様、、



。。。。

マディコンディションってやつですね。

昨年よりツルツルなんでしょうか?

怪我のないように楽しくやりましょう。。












0 件のコメント:

コメントを投稿